アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急答えて欲しいです!昨日の夜の12時ぐらいに全く話したことない先輩から急にDMで俺のこと知ってる?少し話せる?と来ました。こういうことを送ってくる男の人の心理ってなんなんですか?少し話せるっていうのは電話するってことですか?それともメッセージのやり取りをするということですか?教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

質問者様と仲良くしたいんでしようね。


その気がないなら「話したいことはない」と率直に伝えてください。

電話かメッセージかは本人に尋ねてください。質問者様
インターネットの赤の他人にわかるはずがありません。
    • good
    • 1

酔ってて即席のセフレ引っかけまくってたんでしょ

    • good
    • 1

思い切って告白しようと思った、とか。



「少し話せる?」は電話でなのかメッセージか、それを特定することは不可能です。
    • good
    • 1

何かのセールスか、新興宗教の勧誘でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!