電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無理になった先輩

接客業をしていたのですが先輩2人に地雷を踏まれ距離をとることにしました。

気のせいかもしれないけどピリピリした雰囲気や前々から嫌われてたんだろうなと感じ反省してます。

内容は家庭の事情を侮辱され不倫を正当化されました。

私が受け入れられないことを「イヤイヤ期の娘」とかバカにされ無理になりTwitterもブロックしたら返されました。

30の大人が悪いと思ってないのも引きます。。

別に関わることはないからいいのですが辛いです。

A 回答 (5件)

同じ土俵に立たないのは大事なことですね!



いえいえ、何度も私が回答して逆にすいません…

夜のお仕事の方にはそういう方々が多いですからね~、私の知り合いも浮気を正当化されて、彼氏を奪われましたからね…
きっと、人それぞれ価値観が違うんでしょうね。

いくらムカついても言ってはいけないことの、区別くらいはつくでしょうにね。

大事な家族をバカにされるのはつらいことだと思います。
あなたが、号泣するのも仕方ないですよ!

無理はしないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分にとってその程度の人だなと判断して切れたのでよかったと思います。
救われました。

お礼日時:2022/10/28 16:44

尊敬なんて要りませんよ


関わらないことです
妨害されたらしかるべき対応をするだけです
相手の評価が下がるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
板挟みでいわれたので味方をしてくださり救われました

お礼日時:2022/10/28 16:43

相手は知的レベルが違うのですから仕方ありません。


サル相手にケンカしないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬してたけどその一言でなえました。よくあることですか?

お礼日時:2022/10/28 16:33

30の大人のくせに、常識がない人は疲れますし、普通にドン引きしますよね…


どんな理由があれ、不倫を正当化しては
いけないと思います。
これからも関わらないようにしてはどうでしょうか?

もし復讐したいなら、いろいろ方法ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ土俵には立ちたくないので無視を貫こうかなと思います。
前回も回答ありがとうございます。
そうなんですよね。業種が夜職なのでそういう方もいたかなと思うし私にムカついたんだろうと思いますが大事な家族を侮辱され号泣しました。

お礼日時:2022/10/28 16:30

言わせとけばいい


給料払ってくれるのはその先輩ではないのだから。
折をみて仕返ししたらいいですよ
いつもそうしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!