アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の閑散期。

お茶を2回ほど今月引いてしまいました。

保証があるので多少はもらえるのですが、あまり続くとカットされるので怖いしなるべく自分で稼ぎたいです。

ドライバーさん曰くあまり動いてないらしいですが悪いことばかり考えてしまいます。

干されるはまずないと思いますが、集団待機で陰口しか叩かない女の子がいたり侮辱されてつらくなったりして個室待機に変更しました。掲示板は見てないんですけど書かれてたよとか報告してくる陰湿な人もいます。

わんちゃん悪い噂たってるのかな?とか不安です。気にしすきですか?

まだ2ヶ月ほどで、エースの子は予約で埋まってて羨ましいです。。

本指名取ることに必死で疲れました。

A 回答 (1件)

婆でもきちんと接客する嬢は干されないですよ。

掲示板に悪口書かれても知ってる人は信じませんよ。疲れて、接客手抜きじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!