アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラしては後悔の繰り返しです。

夜職をしており閑散期で稼げなくて、それでも特約とかいわれて出勤させられました。

ルールとかうざくて守れないなら入店祝い金返せといわれたので返しました。

出稼ぎ誘われていったもののわたしの勘違いや確認不足もありますがホテルが取れてなくて本当にムカつきます。

待機で平気で悪口いったり見下しあったりで疲れました。

仕事はやりがい感じてますが必要以上に内部の人と関わりたくないです。

申し訳ないと思う気持ちもありつつ、閑散期でかなりメンタルやられ不安定なのかな?と思います。

イライラしてもそんなのでやめたいし、衝動的になるのを本当にやめたいです。

アドバイスお願いします。
仕事をやめろという意見はご遠慮ください

A 回答 (1件)

掛け持ちで働いてみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!