dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がキャバクラで指名するのが許せません!

ただでさえ旦那がキャバクラに行くのは快く思ってはないのですが、
先日偶然にも私の知り合いが働いてるキャバクラに旦那が友達と飲みに来たらしく
旦那があるキャバ嬢を指名して、
後日また来た時にまた同じキャバ嬢を指名してたよ!
と教えてくれました!

旦那にはキャバクラ行くのは付き合いなら仕方ないことは伝えています。
しかし、1回ならノリで指名したとしても、
2回も指名までしてたことがショックでした!

旦那に問いただすと、
付き合いで飲みいった。
1度行った店の方が行きやすかった!
1度指名した子の方が2回目も話しやすかったから2回も指名した。

と言われました。

でもいやいや付き合いで行って2回も同じキャバ嬢を
指名するのは好意があるからですよね?

A 回答 (9件)

私も嫌です‼︎


でも、第三者が心安らかに考えると旦那さんの言うのも、なるほど…って思わなくはない。だって男は単純だから…。
面倒だから、同じ人を指名したか、好みで指名したか⁉︎
でも奥さんが一番ですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

つい心配になってしまって(ノ_<)

でも奥さんが1番という言葉に少しホットしました!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/02 18:58

たまにはヤキモチでもやいて可愛くほんとは嫌だと、伝えるとご主人も嫌な気持ちはしないんじゃないですかね!



男の人は付き合いもあるけど魔がさす生き物だから
これを機会に更に仲良くできるといいですね〜!

キャバクラ遊びなんてまだ可愛いいもの、、でもお金もかかるしほどほどにしてもらいたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね。

なんか強気で攻めてしまうばかりでゎダメですよね。

ちょっと可愛い奥さんになれるように頑張ります(笑)

お礼日時:2017/06/03 13:23

貴方(旦那)キャバ行くなら、あなたの気持ちを理解するためホスト行ってくるわ~



付き合いが大変って理解したいし、私も友達に誘われてるから、付き合いで仕方なしに行ってくるわ~

二回位指名しないと、わからんしね-w

って感じに試せます。
実際は行かなくても、夜遅く、メンズの香水ふりかけ、帰宅してみては?

男なんて、隙があれば浮気するんじゃないですか。
幸いうちは、そういう場所は、嫌いらしいので、助かりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ホスト話ちょっと言って見るのもいいかもしれないですね(笑)

ちなみに、私が夜働くよ!って言ってみたら
それはダメ、ごめんねと言われました(笑)

お礼日時:2017/06/03 13:22

キャバクラはいやらしいことをするお店でないことはご存知ですよね?


大丈夫ですよ。

自分でも下心なくても波長が合えば指名しますよ。
どれだけ美人でも合わなければ金を捨てたのと同じです。

キャバクラを許すのなら、指名も許してあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんか、心配しすぎですかね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

知人言わく、店で1番可愛い子らしくて、余計に不安になってしまいました!

でももう少し器を大きい人になれるように努力します

お礼日時:2017/06/02 19:51

女性がお気に入り(自分が望むスタイルにする技術を持っている)の男性美容師を指名するのと同じでは?



付き合いで行く場合なら、なおさらに「どうせ行くなら勝手がわかる店で勝手がわかっている(楽しく過ごせると思える)人」と思っても何ら違和感はありません。楽しんでも、楽しまなくても金額はほぼ同じなのでしょうから。

それよりも、その情報を持ってきた知り合いとやらは気を付けた方がよいですよ。
そのような情報を外部に漏えいするなんて、接客業として最低です。

そして、それをうのみにし、夢想するあなたも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

考え過ぎというか、気にしすぎなんですかね。

知人は心配してくれたとおもうんですが、
私がもっとしっかりしなくちゃダメですね。

お礼日時:2017/06/02 18:55

そりゃ折角キャバいくんだから可愛い子がいいじゃない。


可愛い子と楽しくお酒飲んで会話するお店なんだからさ。
あなたもいちいちカリカリするなら、あんまりその友人のキャバ嬢の話聞かないほうがいいよ。

彼女が本気で心配してるのか、あなたがキーキーするのを腹の底では笑ってるのか知らないけど、
いちいち友人に「あんたの旦那、店で一番可愛い子指名してるよ〜?知ってる〜??」って話してくる子、
ちょっと考えなさすぎっていうか、考えて言ってるなら腹黒いな〜って思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

人間そんなものですよね。

私ももっとドンと構えるぐらいの器になりたいです。

お礼日時:2017/06/02 18:52

こういうことに関して女性の意見が強すぎることに私は怒りを覚えます。



女性は一人の男性をしっかり確保したほうが子孫を増やすのが有利だから旦那の浮気を許さない本能があります。
男性は打ちまくってヤリ逃げしたほうが子孫を増やす戦略として有利なので、ヤリまくり本能があります。

男女の妥協点はその中間であるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男性と女性が基本的に(本能的)違うのは理解できるのですが、

指名までってことがなんか引っかかってしまいました。

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/02 18:50

行くのがキャバクラだったら大丈夫じゃないでしょうか?



あまり無責任な事は言えませんが、友達同士ではないんですよね?

仕事先とかなら、私も仕事上行きますが、世の男性で仕事で行く方はキャバクラであんまり羽目を外している方見ませんよ。

因みに私は女性です。

友達同士だというなら、若干危なっかしいですが、付き合いや接待など確かに皆さん楽な子を指名します。

スナックやクラブの方が怪しいかも。

キャバクラだったら働いている側もそんなには客に金以外求めてない気がします。

心配だったら、わざわざ来客した事を教えてくださった友達に店での様子を聞いて見たら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

友達同士の飲みでした。

そうですよね。
知人に店での様子聞いて見ます!

お礼日時:2017/06/02 06:24

>1度指名した子の方が2回目も話しやすかったから



質問者様のおっしゃる事もわかりますが、旦那様のこの一言も本音だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます!

私も最初は旦那の意見にも、なんとなく納得したのですが、

知人言わく、
その指名したキャバ嬢は店で1番可愛いと聞いてなんか話しやすいとかいうより、好意があったんぢゃん!
と思ってしまいました(ノ_<)

お礼日時:2017/06/02 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています