電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗の会員証って何が必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • もし登録が必要と言われたら、何を見せればいいんですか?

      補足日時:2024/07/29 22:59
  • 風俗をつくろうとはしていません!
    利用させていただく側の人です。
    身分証とか要求されるのかな?と思って質問させていただきました。

      補足日時:2024/07/29 23:07
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

身分証は入りませんよ。

おまけに本名を名乗る人も少ないですよ。
会員証ももらえる店もありますが、利用すればもらえますし、何回かスタンプ押して貰えば10回くらい行くと10分延長などもらうことが出来ますよ。
会員証は何もなくても貰えます。究極「名無しさん」と言う名前でもOKかと。
    • good
    • 0

すみません。

勘違いなら申し訳ないのですが、もしかして風俗店を作ろうとしている方ですか?(風営許可証とか)
    • good
    • 1

会員証はいらないでしょう。


会員証と言うか、今は電話番号で管理されていますから。
本指名の時役に立ったり、スタッフさんから「いい人だよ」って言ってもらえるくらい。
    • good
    • 1

何も要りません。

    • good
    • 0

カード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!