プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗してるんですが、自分より指名取れてない子から先にフリーをつけてます。私はいじめられてるんでしょうか。写真は全員顔にぼかしがあるため、その子ばかり先に選ばれるというのはないと思いますが。。

A 回答 (5件)

指名が取れる子をフリーのお客さんにまわす必要ないでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラでは指名が取れる子からフリーを回してましたが風俗はちがうんですかね。。

お礼日時:2022/03/27 21:43

それは、仕事ない人にも、働いて貰った方が効率がいいからです。

    • good
    • 1

指名取れないで稼げない子だから、フリーの客に勧めてあげてるんじゃない?

    • good
    • 1

稼げないからって理由で辞められたくない、もしくはスタッフとできてる可能性も!

    • good
    • 1

フリーの客が来た時に、貴方より指名されることが少ない人が選ばれるということですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。でも写真も顔にすべてぼかしがかかったやつなのでお客さんが選んでるとも考えにくいんです。

お礼日時:2022/03/26 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!