プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢です。私は先月から新しいお店に居るのですが、

プロフィールに癒し系って書いてるけど声が高めでうるさい。

写真より太かった。

偉そうな態度。などと書かれています(;_;)

本指名は先月から4人くらいです。

だいたい皆さん週一とかで来てくれます。

これだけマイナスなこと書かれたらもうお客さん来ないかな(;_;)?

A 回答 (3件)

それは口コミですか?


自分なら遠慮しますが世の中にはいろんな人がいるので口コミなど気にしない人は指名してくれるでしょう。
後はあなたの腕しだいですよ。
本指が4人もいるならかなりのもんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホスラブっていう匿名掲示板の事です。

お礼日時:2022/11/12 15:34

傷つきますよね、書き込みは見ないと決めて、もう見ないようにしたらよいかと存じますよ。


好き嫌いは個性です。

しかし、そこまで書き込み内容はマイナスでは無いような気もします。

声が高くてにぎやかでふくよかで自信を持っている女性がタイプ!という男性も多そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 14:49

一番マズいのは店を転々とするいわゆる「てんてん虫」です。

これでは固定客が付かないのも当然ですね。

先月入ったばかりなのに既に本指名4人なら悪くない数字です。どんなNo,1嬢でも最初は低迷が続きます。今が頑張り時ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)毎日のように陥れる様なこと書かれます

お礼日時:2022/11/12 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!