アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢やってます。
だいたい月に30万くらい稼いでます。

私に嫌がらせする子が居ます。
ありもしない噂をTwitterに書いたり、
ホスラブや爆サイに書いたりする子が居ます(;_;)

放置しとけばいつかは辞めてくれますかね(T-T)??

A 回答 (4件)

戦争を始めるか平和かですね。


この世は戦いですから勝つか負けるかです、勝つためには戦略が必要です、戦略を立てずに無暗に攻撃しても負けます、兵を充実させるのも戦略です、兵とは仲間です、同士とタグを組めば強いです。

平和を守るには外交が必要です、外交とは相手の利益になる事も考えなくては上手くいきません、相手の利益とは些細なプレゼントをして相手の気持ちを捉える作戦です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和が1番です。
ネットで攻撃的な人はブロックしちゃいます、、、
知人はやっかいですよね、。

お礼日時:2023/01/15 19:20

なら貴女も嫌がらせを書いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除申請しました、、、消えたけど未だにモヤモヤ(;_;)

お礼日時:2023/01/15 19:07

そんなの分かる訳ないから(笑)


てかそんなド底辺の仕事しててそれっぽっちしか稼げてないとかさすがド底辺(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーごめんなさい笑

お礼日時:2023/01/15 18:55

月30万円なら、風俗やる意味ないだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせしてる子は15万しか稼いでないみたい(笑)

お礼日時:2023/01/15 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!