dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。風俗嬢です。
私をいじめてくる女性が居ます。

内容は伏せ字で客付かない女とTwitterに書かかれたり、売れてないから別垢で攻撃してるなどです。

私は何もしていません。

Twitterで名前出されて中傷された時は運営に通報して消してもらいました。

なんかストレス溜まると私に嫌がらせをしてくるようです。

私は悪口書かれる度に通報するしか対処法は無いのでしょうか(;_;)?

質問者からの補足コメント

  • すいませんモザイクかけています。
    このようにしつこく事実無根の嫌がらせツイートされたりとかします。
    ちなみに雪だるまは私の源氏名がゆきだからです。

    「すいません。風俗嬢です。 私をいじめてく」の補足画像1
      補足日時:2023/01/17 18:10

A 回答 (3件)

店の責任者から相手の店への通報、注意は金は掛かりませんよ。



証拠は必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクショはあります!

お礼日時:2023/01/17 18:09

犯罪になりたくなければこれを書いているのはまる●●店に居る●美さんと言う嬢ですとだけ書いては?



私なら放置して無視したり、名誉毀損で店や本人を訴えたりします。

一度自分の店の責任者からその店に証拠を持ち訴えて見ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴える軍資金がなくて(;_;)
放置で治まるのがいいですよね

お礼日時:2023/01/17 18:06

貴女も同じ様に彼女の勤めている店や嬢の名前を出し同じ様な誹謗中傷しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しますかね(;_;)?

お礼日時:2023/01/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!