プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健全メンズエステで同じ人を指名しているのですが
4回目ぐらいから3回連続で頼んではないのに抜かれています。 昨日も行ったのですが今度はフ○ラもされました。これはどういう感情でやってるのでしょう
やっぱり指名が欲しいからですか?
ちなみに自分は20代前半なので、他のお客さんより若さはあるのかなとは思います。

A 回答 (1件)

その方がサッサと終わって楽だからかな?


時間いっぱいかけてマッサージするより抜いたら終わりに出来るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

んーでも抜いてくれるのは最後の最後ですし
手○キならまだしもフ○ラまでする必要あるのかなって思うんですよね
まあおそらく指名のためだと思ってますが笑

お礼日時:2022/05/10 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A