プロが教えるわが家の防犯対策術!

やらかしました。
風俗をやっているのですが、どうしてもやる気が出なくてまた生理が来たと言って6日連続やすみ。
その2日前までは本当の生理休暇で6日やすみ。その1週間前は週末に嘘の体調不良で4日連続欠勤してしまいました。。
それで部屋も明日から変えるから!土日は必ず出るんだよね!?とも言われて態度も冷たかったです。
他の嬢もこそこそ生理休暇がなんだとか言ってたので私の事だと思います。
1人で県外に引っ越しして来て病んで仕事をこんなに休んでしまった事に本当に後悔してます。。
結構予約とか指名が色々入っていたのですごい損失だったと思います。。
明日から12月です。
きちんと当欠、遅刻なく働いたら信頼は戻ってくるでしょうか。。

A 回答 (5件)

やる気が無いのに出勤して、客の印象悪くすると指名取れなくなるし難しいね。


でも、普通の会社じゃないから、謝れば何とかなるでしょ?人手足らないはずだからクビにはならないと思うけど、雰囲気悪くなるから、いわゆる常識的に❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!!

お礼日時:2018/12/02 03:27

自分で罪悪感を感じているなら


大丈夫です。
ちゃんと あやまって
仕事に戻りましょう。
信頼 信用は、あなたが
この先の努力すればいいのです。
それで無理なら
次のステージに移りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/12/02 03:27

風族だと お金の面では 余裕でしょ、


人気嬢見たいだし 人気嬢はなかなか会えないのが 普通です、レアだと思っているでしょう、
気にせず、自分のペースで、
体 大事にしてね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2018/12/02 03:27

>でもここで辞めたらいつものパターンなので頑張ります。


> 白い目で見られるのも自分が悪いので。
偉いね!なかなかそうは思えないものなのに・・・。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!頑張ります!

お礼日時:2018/12/01 02:32

失った信頼は、そう簡単には戻らないよ。


最悪はお店をかえればいいよ。
沢山お店はあるしね。
この世界、そういう子は多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。。
でもここで辞めたらいつものパターンなので頑張ります。
白い目で見られるのも自分が悪いので。

お礼日時:2018/12/01 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!