アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司でスマホ予約して定時刻に受け取りに
行ったら出来てません。店長の話だとネタ切れで
仕入れが出来ないとかで、ありえないじゃないか
6時間以上も前に予約したのに連絡ぐらいしないわけ
本社に連絡する予定です
絶対に別の客に渡して言い訳してるはずです
予約して受け取れなかった方いますか

質問者からの補足コメント

  • 知り合いの子供の誕生日祝いに食べさせてあげようと
    予約したの、悔しいです
    食を扱うプロなら想像して欲しい
    誠意ある人間なら詫び状を頂きたいものです

      補足日時:2023/01/22 04:22

A 回答 (3件)

客に期待を抱かせたうえで無駄な時間と労力を


かけさせた罪は極めて重く、断じて許せませんわ。
ネタ切れが事実だとしても、連絡無きまま放置した
点はサービス業の常識を著しく逸脱した愚行であり、
プロ意識の欠落ですわ。
※ネタ切れはプロとしての管理能力の欠落、いい加減
 な意識で仕事に臨んでいる事の証ですわ。

そのような事がまかり通っているのであれば、社名
を「ボンクラ寿司」に変えるべき事態であり、罪を
贖う為には、本社の管理責任者と店長が1万円分の
お食事券を携えたうえで貴方様のご自宅を訪問、
玄関先で土下座謝罪をすべきだと私は断じますわ。

貴方様の無念と怒りを汲めば、それが最低限の謝罪
と誠意ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心中察してくださいまして感謝致します
くら寿司本社に伝わると事祈ります
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/22 11:16

それはひどい……。



折角お誕生日で喜ばせようと思ったのに残念でしたね(・・;)
その時間までなんの連絡も来なかったのは余りにも職務怠慢ですね。

ただ、いくら相手が悪いのは明らかでも、感情的になるのは避けた方がいいですね(^^)
クレームは実名をあげ、冷静沈着かつ、丁寧に説明する。
この方が相手は怖がり怯みます。

感情的に声を荒げたりすれば、その程度のお客に成り下がってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス頂き感謝致します
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/22 11:17

あなたも、ですか。


くら寿司で、我慢できないことがあって、
本社のお問い合わせに、メールしました。

レシートと、商品の画像を添付しました。
3日間、なんの連絡も無く放置され、
怒りが、倍増しました。

感情爆発させて、電話して、
「SNSで、拡散させる」と言ったら、
店長が、飛んできました。

かっぱ寿司の、オトリ広告の件もありましたが、
回転すし業界は、この程度なんですね。
くら寿司は、生き残れないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールしました
担当の者から連絡があったら
至った原因と対応の悪さ
詫び状を郵送してもらうつもりです
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/22 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!