プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の店のバイトの子が仕事中に客から付きまといや待ち伏せなどのストーカー行為を受けているのを何もせずにいる店長ってなんなんでしょうか
スーパーの店長ってこんなものですか

A 回答 (3件)

本人が直ぐに警察行って下さい


ストーカーは店長の責任でも義務でもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長に警察に行って欲しいとかはないです。
ただ、ストーカーが来た時に被害を受けてる子を一時的にバックヤードに逃がすなどの柔軟な対応があってもいいのではないかと思います。
本人が辞めると言ったら引き止めていたのでだったら知らん顔するなよ、買い物もせずに店員に付きまとう店にとっても迷惑な輩なのだから

お礼日時:2020/10/14 11:20

>>スーパーの店長ってこんなものですか




一歩踏み込んで、

変装した店長が犯人だった、とか?笑。

失礼、私は男ですけれど昔 ストーカー女性に付きまとわれて、

アパートを引き払って一旦実家まで戻りましたけれど、その女性、

実家の近くの〇ブン〇レブンにバイトして店員になってまで

付きまとわれました、そこの店長さんも知っていた風でした、

仕方ないのでその女性がいなくなるまでそのコンビニには

行かなかったですよー?

貴方は気が付いていないですけれどこの国は今病気です、

そのコンビニの店長なんてあろうことか店にある品まで

知らないと言い張って客(私)に売らないというある意味

商法違反の真似?までしたくらいですから確かです、その点で

申し上げますと、確かに「こんなもの」と申し上げるしかないです。

ごめんなさい、嫌な現実を伝えてしまって。<m(__)m>ペコリ
    • good
    • 0

>スーパーの店長ってこんなものですか



いえ、そいつが屑なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています