dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です

彼氏持ちの子をあきらめずに片思いでいる
ずっと好きでいてくれている幼馴染と付き合う

こんな悩みするのは最低だと思うけど、片思いが続いていて叶わない恋をするくらいなら幼馴染のことを大切にするべきなのかなって思うことがあります。

みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (1件)

叶わない恋だからって本気で好きでいてくれる幼馴染と付き合おうなんてそんな悲しい考え方やめてください… やはり彼氏持ちの立場からしたら告白されたら気持ちは嬉しいけど彼氏いるし私のこと考えてくれてないのかな?って思ってしまいます。

ですが彼氏持ちの彼女を好きでいる権利は誰でもあります。幼馴染のことをあなたが本気で好きにならない限り、その寂しさを埋める為に付き合うのは幼馴染の気持ちを軽く捉えすぎです。気持ちをどうしても伝えたいならどんな反応も覚悟で告白してもいいと思います。やはりどこかで区切りを付けないとあなたの限りある時間が勿体ないなって思ってしまいます。いつか素敵な恋に出会えるといいですね!応援しています( *˙︶˙* )
    • 1