プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が幼馴染の男の子と二人で飲みにいくらしいです。しかももう前にも2人で飲みに行ったらしいです。
正直あんまりいい気分じゃないです。皆さんならどう思いますか?

A 回答 (5件)

止めないといかんな



とんでも無いことです

もし間違いが起きることも想定できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくLINE無視します。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 10:21

私だったら絶対イヤですよ!嫌なら嫌と、きちんと彼女さんに伝えるべきだと思いますよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだって言ったのですが幼馴染だし家族だからと言われました。わけわからん。ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 10:21

良い気分する人は、居ませんよ、


我慢してるだけです。
その事を、彼女に、理解してもらいたいですね。
お二人で、喧嘩にならないように、男達の気持ちを彼女に伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/01/03 10:20

異性の友達アリ派です。


頭ごなしに反対すると、
秘密にするようになりますよ。
幼馴染ということなので、
昔からの友達でしょうから、
彼女にとっては友達として大事なのだと思います。
12時までに家に帰って電話して、とか、
2人じゃなく何人かで、とか、
条件を付けると良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 17:37

ちゃんと「やめてほしい」と言わなければだめです。



それでも、行くんだったら、もうその彼女さんはよしたほうがいいです。

だってあなたの気持ちをないがしろにしてまで、どっかの男と二人で飲みたいということでしょう?

そんなの恋人とはいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A