プロが教えるわが家の防犯対策術!

カプセルホテルについて


初めてカプセルホテルに泊まろうと思ってるのですがどうなのでしょうか??
布団のあるところで飲食出来ないと聞きましたがヘアアイロンなどは使えますか??

場所によるかもしれませんが使ったことある方いたら教えてほしいです!

A 回答 (4件)

カプセルホテルは結構閉鎖的と聞きます。


なので閉所恐怖症の人には無理かと
    • good
    • 0

    • good
    • 0

カプセルホテルでもピンキリありますよ~^^


良いところはご質問内容が略ほぼOK!!!
安くて悪いところは酔っ払いリーマン男性の巣窟とか。。

ようつべでの「快適カプセルホテル」は https://bit.ly/3iGoqRb

良い方はこちら;。



そして、案外OKなのは、快活クラブの鍵付き個室のフルフラット!!!
    • good
    • 0

最近よくあるおしゃれなとこでも、基本カーテン一つで筒抜けなんで、飲食は不可というより無理だろうね。

食いこぼしまみれのとこで寝るってのは、嫌だし、飲み物を布団の上に置くと、こぼれると思うよ。そこで食う気にはならんと思うわ。座って頭はギリギリだろうし。ヘアアイロンは、パウダールームしか無理ではないかな。布団焼けるで。
あくまで、寝るのと、テレビイヤホンで観るのと、スマホ触るくらい。
全て可能なところがあるとすれば、絶対インバウンド用の普通のホテルの方がきれいで安い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!