dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度のゲームの大会で東京に行くのですが泊まる場所はビジホとかよりカプセルホテルなどで安く済ませるのが良いですよね。

実際泊まるだけ。ですし1人で泊まるのでビジホ等に泊まる必要はないと思うのですがどうなのでしょうか?
私自身カプセルホテルを使ったことがないのですがネカフェの綺麗バージョンと言った感じでしょうか?

A 回答 (3件)

良いかどうかは質問者さんが決めることであって。


ただ、ネカフェで泊まった経験があるのなら大丈夫かと。

完全なカプセルホテルだとプライベートゾーンは
ほとんどないので大きな荷物あると少し困るかも。
最近は横にスペースがあって小テーブルなどが付いている
キャビン型カプセルホテルも流行ってるので、
そのようなタイプなら大丈夫。
https://my-best.com/6634
私なら少し高くてもそういうところか、完全個室になる
ビジホを選びますね。
    • good
    • 0

こんばんは。



写真の通りで、立つことは出来ず横にしかなれません。
入り口はカーテンなので、音は入ってきます。

圧迫感が気にならず納得出来るのでしたら、大丈夫だと思います。
「今度のゲームの大会で東京に行くのですが泊」の回答画像2
    • good
    • 1

カプセルホテルは横にしかなれないので。

その狭い空間に耐えられるなら。

私なら安いビジネスホテルに泊まるけれども、確かに最近はインバウンドも復活してきてホテル代が非常に高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!