dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カプセルホテルて場所移動とか可能ですか?。今宿泊中なんですけど入室するときに上の段しかあいてないって言われました。実は右足がずっと痛く上の段に上るのも痛いぐらいです。

質問者からの補足コメント

  • 0時前にカプセルホテル入室してしまったのでもぅたいないです(笑)

      補足日時:2022/05/22 01:48

A 回答 (2件)

フロントに申し出れば配慮してくれますよ。


「連泊中の***号室ですが、上段から下段に移れませんか?」と。
    • good
    • 0

最悪、背凭れを180度倒して完全に水平(フラット)になるネットカフェの個室で寝ると言う選択肢もあります。


https://www.kaikatsu.jp/seat_room/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!