dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奈良市で一人一泊4000円ぐらいで泊まれる旅館かカプセルホテルあるでしょうか?
ユースホステルタイプの外国人が利用するタイプはナンキンムシもらったことがあるので控えたいです

A 回答 (3件)

自分が奈良観光した時は大阪の釜ヶ崎〈通称あいりん地区〉のドヤ〈簡易宿泊所〉に泊まり、新今宮⇔奈良間をJR電車で往復しました。


当時は1泊1800円〈3畳間個室〉で泊まれました。
少し怖い場所ですが、慣れればドンマイです。
ただし夜間外出はチョット...です。

JRですが、朝の新今宮⇒奈良は「逆通勤」になるので車内は空いてます。
カプセルよりお得だと思います。
ご素参考まで...。
    • good
    • 1

一例です。



ホテル・葉風泰夢(ハーフタイム)
1部屋 大人1名 宿泊料金: 3,990円~
https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do? …

ホテル 葉風泰夢3.5 つ星
https://jp.hotels.com/ho963872160?rffrid=sem.hco …

2名以上なら1人辺り更に安いホテルは結構あります。

じっくり、いいホテルを探してみましょう。
    • good
    • 0

奈良市内でも季節や曜日や立地によって値段は変動します。



たとえば6月4日(土)の宿泊で調べると…ゲストハウスはたいていドミトリー(相部屋)なので、それを除外し、ビジネスホテル形式(部屋にバス・トイレが付いている)の宿を探すと、たとえば「Tabist ビジネスホテル たかまど 新大宮」があります。1泊\4,000です。食事は付いていません。
「山翠旅館」なら3千円以下です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!