プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く何もつけずに混浴に入ったことのある女性はいますか?
どうでしたか?

A 回答 (5件)

私がよくいく混浴風呂は


スッポンポンの
女性多いです。

先週末も行きましたが

おばさんばかりです。(>_<。)
夕方には若い女性入ってきますね。
長野県には数カ所有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたいな。
おばさんでもいいから一緒に入りたいです。
でも、誰かと行かないと引き下がっちゃいます。
ドキドキして1人だと無理で。

お礼日時:2020/10/07 19:05

夜遅くに入った時は、ご年配の方とは言葉をかわしました。


星が綺麗で気持ちのいい季節でしたし、自然と。

>和気あいあいと
???
同性同士であっても、入浴施設で知らない人と和気あいあいとはなりません。
レジャー施設じゃあるまいし、静かに入りたい人も多いです。
たまたま話しかけた人が会話OKだったとしても、静かにお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご年配の方とは言葉を交わしたみたいで、そんな感じに入りたいなって。
話しかけるの苦手だからできないと思いますけどね。

お礼日時:2020/10/07 12:35

旅館の露天風呂です。


入るまではタオルを巻いたりしますけど、湯の中にタオルを入れるのはマナー違反でしょう?
質問者様は男性ですか?
入るなら他の利用者を不快にしないよう、マナーを守って下さいね。
狭い施設であれば、異性が入っていたら時間をずらしたりしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はバスタオル湯浴みOKみたいだけど、男性はどうなんだろうなって思ったんです。
そこに訊けばいいですけど、普通はどうなんだろうなって。
和気あいあいと入るのは無理なんですかね。

お礼日時:2020/10/07 11:38

見られて嬉しかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!!
また入りたいですか?

お礼日時:2020/10/07 10:13

どうと言われましても、さすがにお互い異性に近づくようなことはしませんし、別に何も、です。


さすがに管理されていないところで、若い女性ひとりで入るのは止めた方がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もつけずに入られたのはですか?
きっかけは何だったのですか?

お礼日時:2020/10/07 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています