dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小さくてもHカップ以上の女性とどうしても付き合いです。
年収が低くて身分にふさわしくないのも承知していますし、ルックスよりももちろん中身や価値観重視です。

ただHカップ以上の人数が少ないです。紹介でもなかなか会えません。
風俗にはいますがいくら使えば付き合えるのかと考えたら無謀です。

諦めた方が自分のためでしょうか?理由があり子供は作りません。

A 回答 (7件)

太った女性限定のパーティーとかいくのはどうでしょうか?


Hカップ以上は結構な割合でいますよ
    • good
    • 0

何か巨乳女性は、特定のタイプの男に惹かれるような気がして仕方なしです。



私、胸の小さな女性が好みなんですが、これまで付き合って自由におっぱいを触らせてくれた女性は、すべて巨乳、昔はボイン・ボインなんて言ってましたが。

妻も当然、有り余るくらいの巨乳、その妻にも先に行かれて5年半以上。その後に出会った現役のファッション・モデルさんだけが初めての貧乳さんで喜びいっぱいでしたが、あまりにも生活が異なるのでお別れと。

そして今の恋人ちゃん、何カップかは言ってくれないですが、お遊びで測ってみればちょうど100センチ。もう2年もの付き合いになります。

あなた様の言葉を借りると、供給は超品薄なのに、なぜ、私が巨乳さんばかりに出会えて、短期で泊りの仲になってしまうのかと。相手はすべて、美人さんですが普通の生活女性で、その道のプロ女性ではなしです。

巨乳さんを引き付けるタイプ男でないようなので、あきらめたほうが賢明かと存じ上げます。
    • good
    • 2

ルックスよりももちろん中身や価値観重視です。



→胸の他に条件つけたら余計に難しいですよ。ただですら年収が低いと言うならあなたは婚活市場で不利だろうし妥協も必要です。

胸だけで探すか(年齢国籍など胸以外なにも問わない)、中身や価値観で探すか。
    • good
    • 1

ルックスよりも中身、価値観重視ならふくよかな人ならHカップ以上の人は結構いると思います。

見た目がそれなりに良い人を求めるから人数が少ないと思ってしまうのでは
ふくよかな人中心に狙いを定めればまだ可能性はあると思います。
    • good
    • 1

夢は追いかけたら良いんじゃないですかね

    • good
    • 0

Hカップの女性は、妊娠経験がある


人が殆どです。
    • good
    • 0

そもそも、何故そこまでにHカップ以上にこだわりがあるのか。

そこが諦めるべきかの焦点だと思います。

性交渉目的?とかそういうのであれば諦めるのが無難です。高望みですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています