dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は元カノが胸が大きかった場合 次に付き合った彼女が胸が小さい場合 エッチで興奮しなくなりますか
彼はわたしとの営みで イクのに大変苦労しています。
こんなことは以前はなかったようです。
やはりわたしのせいなのでしょうか。
今まで付き合った相手はそんなことなかったし 過去の彼はふつうに出来てました。
男性は彼女の体型が好みではない場合 やはり支障がありますか。
とても自信喪失しています。
そんな状態ですが彼はわたしの性格は大好きでプロポーズをしてくれています。
わたしは元カノと比べて性格は大好きなようです。
元カノとは身体の相性が良く好きな体型だったけど性格が合わずケンカが絶えなかったみたいです。それに対し わたしは彼にとって萎える体型だけど性格は大好きみたいです。 プロポーズされているにもかかわらず
すごく女として自信喪失してます。
こんなわたしとよく結婚を決められるなと。
身体の相性 好みの体つきより性格の方が男性は大事ですか。

A 回答 (3件)

結婚したいならすればいいけど、セックスが今からそんな調子なら、結婚しても浮気するよ?


おっぱいの大きさでいけないなんてことはないから。
チンポは立つのかい?
しっかり固いなら大丈夫だけど、固くならないのならEDかもしれないから薬飲まないといけないし。
固くなって、EDでもないなら、セックスの趣味が変わってて、smプレイとかじゃないと、ダメなのかも。
あんたのことが好きなら、言い出せないこともあるんだよね?
結婚迄、考える仲なのなら
、しっかりセックスについて話し合って、お互いの好きならという言葉に惑わされず、考えたほうがいいよ。
結婚して、子供作りたいかとかも含めてね。
若いうちはしまくってたカップルでも、10年もやってたらセックスレスになるんだから。その辺大事だね!
勇気出して
    • good
    • 3

性格の方が数倍大事ですね、やはり一緒にいて楽しいか、ストレスを感じないかなどの方が大事だと思います。

    • good
    • 2

私は逆で、妻の体つきはスレンダーで胸があってめっちゃ好みですけど、性格が可愛く感じないので、今となってはまったくその気になりません。


性格の方が大事だと思いますけど、無い物ねだりかなぁ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A