アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平気で胸を揉んでくる元彼がいるのですが、彼はどういう気持ちでそういう事をしているんですかね?

別れて半年ほど経ちますが、友達に戻って今でも仲良くしています。
ですけど、家で一緒に遊んだりしていると、そういう事をしてきます。
「気持ち悪い。触んないで」など言えば、すぐやめてくれます。

例えば友達とか家族とかがくだらないこと言ったり、冗談言ったりしたら、何言ってんのーって感じで肩をパシっと叩いたりするじゃないですか?
そんな感じでモニュっと揉んできます。
なんでこんなことするんですかね?

ほんと分かりませんが、もしまだ私に気があるという事はありますかね?
でも私は彼とよりを戻す気はありません。「友達として」仲良くしていたい人です。幼馴染みたいなもので、関係が悪くなるのも嫌です。過去にこんな風に、男友達を無くしたことが何度がありますが、彼は普通の友達とは違うので無くしたくありません…。

なんてこんなことをしているのか、
男性目線の意見をください。
女性もこういう経験があれば、
どういうことだったのか分かっていれば
教えてもらえませんか。

A 回答 (8件)

一度身体を許しているならまた?欲しがってるのでは

    • good
    • 2

深い意味は無いです、したいだけ。

    • good
    • 0

何度もすみません。


下記の言うかたの言う通り、

乳があるから触りたい
が彼の本音だと思いますよ。
また体の関係があったということで大丈夫でしょうか?

それなら発情して仕方ないですね。やってることを想像しちゃってるのだと思います。
もしやってなくても、やれるかもという可能性を抱いてますね。

ちなみに好きか、好きじゃないかといったら

好きだと思いますよ。
しかし、そこに愛はないとおもった方がいいですね。

大切ならそんなことしないものですよ。軽い人と子供ならしますが。

大切なら、きちんと対応してくれるものです。

性の道具になる前に
距離はきちんとした方がいいです。

私も男友達の家にいったことありますが、発情されましたからね。カフェとかしてダラダラするのはアリですが、家は辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 3

元彼が友達それも仲のよい友達というのがあまり理解できません


あなたはまだ元彼を好きなんじゃないですか
違う場合でもあなたに彼が出来たとしていまの状態と同じに元彼と会っていたのでは新しく彼が出来たとしても気分は悪いと思いますよ
会っていたにしても家で2人になるのは避けましょう
それでないとずるずると関係ができますよ
別れたのなら彼氏と友達の区別をつけるためにも2人では余子会わないほうがいいのでは
    • good
    • 1

おっぱいが好きなんだね。


そこにあるから触りたくなる。
    • good
    • 2

そこに乳があるから


元カノだと揉みやすい

知らない人の乳揉んだら逮捕されるでしょ。

気があるとか都合の良い考え持ちなさんな

真剣にやり直したい人なら
そんなことしません。

都合の良い女になりなさんな。
    • good
    • 1

すみません。


男友達ですね?
家に男性と二人きりなのですか?それはやられて仕方ない状態です。

女性側としては人と見てほしいと思いますが、男性の性の問題もありますから、発情してるのだと思いますよ。。

動物、例えばウサギとかはやれれば、やっちゃいますが男性にもそういうタイプがいるので、やれたらやりたいのだと思いますよ。

気があるというり、性の問題だと思いますね。。。
    • good
    • 2

どこまでならOKなのかを探ってるんです。



ま、目指すのは都合の良い女にすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね……。
都合のいい女にはなりたくないんですけど、彼との友達関係もなくなってしまうのは嫌なんです。
小さい時からまぁ結構一緒にいて、悩みも女の子友達より話していたような仲で、そんな簡単に縁を切るといえのが難しくて…。

お礼日時:2017/10/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A