dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノとキスできますか?
いくら冷めててもできますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


いくらさめていても、というのは当然自分の話ですよね。

多分出来ると思いますが「心はこもっていないキスになる」
と思いますが。

心のこもっていないキスなんて、体の一部が接触しただけ
です。事故チューとかわらないでしょう。それでかつて相
思相愛だった、大切だった人の精神的な助けになるなら断
る理由はありません。

キスなんだから心こめてよ、というなら無理だという話に
なると思います。それが出来るなら、よりを戻しているで
しょう。
    • good
    • 0

別れ方にもよりますね、嫌いになって別れたなら出来ません、中途半端で別れたらできるんじゃないですか、電話も出来る人居ますよね、私は別れたら話さない見たくない方ですが。

    • good
    • 0

よりが戻って妊娠させました

    • good
    • 0

若ければ分からないよね(´°_°`)



あと別れ方とかにもよるかもね。

私は基本的に別れた人とは縁を切るので

ダラダラだらしない人なんだこの人ってなりますね。
    • good
    • 0

「生理的に無理」というわけではないなら初対面の人であっても可能。


物理的に唇をくっつけるだけの話じゃないですか。
感情は関係ないですよね。

この質問が出てきた背景が気になるところですが。
できるか?と問われたらそういう答えになっちゃいますよ。
    • good
    • 0

十分な見返りがあるならキスできます。


風俗でキスするのと大差ないですし。
    • good
    • 0

別れた女なぞに逢う思考回路がない。

別に友だち少なくないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A