アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カノから連絡が来ました。
僕は留学するからこれ以上付き合えないと振りました。

気持ちが冷めていたのもありますが、半年後に留学に行くのでそれを見据えてのお別れです。

元カノから元気?とLINEが来たのですが無視が妥当ですかね。

たぶん返すと会いたがります。
復縁はないです。

A 回答 (3件)

無視一択。

    • good
    • 0

無視がいいですね。


返信すればまた返信来てやり取り続いて面倒になります。
相手にもう無駄だと気付いてもらうのが良いかと。
    • good
    • 0

返信して会って、最後のセックスを存分に楽しむといいですよ。

留学するのですから、追いかけては来ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!