アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3ヶ月経つ元彼にほっぺにキスされたのですが、彼はよりを戻したいのでしょうか?
私から振りました。今でも好きだけど考え方が違いすぎてキツいと伝えました。
同じビルで働いていて、職場の私達の関係を知ってる人曰く、彼が頻繁に私のフロアに来るようになり、少し離れたとこから私のことを見ているそうです。

別れて2度食事に誘われ、その時は手を繋がれたり、帰り際に抱き寄せられて頬にキスし逃げされたりは有りましたが、復縁希望の発言はありませんでした。
別れる時も、”ごめん、愛してる”などの発言はありましたが、引き止める言葉はありませんでした。

別れて連絡が来るのは食事に誘ってくる時だけで、雑談などのLINEが来た事はありません。
彼は復縁したいのでしょうか?
それとも身体目当てだと思いますか?
交際中、”自分はモテてきた”発言もあって不安になる事が多い彼氏でした。プライドと自己愛強めの人です。

A 回答 (3件)

あなたから復縁したいと言わせたいにでしょうね。


自分の口からはプライドや、あなたに振られたと言う臆病心などあり言い出せないのでしょう。
    • good
    • 1

元彼は貴女に未練があるのです。


プライドが高いなら尚更のこと自分からは言えないのです。
だからキスをして逃げるのでしょうね。
    • good
    • 1

話だけ聞く感じでは、


あなたのことを大事にしているのは
見受けられないのでやはり
都合良い相手にされてる気がします
気をつけてください^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています