dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い女の子って、みんな性格悪いんですか?
性格良い人はいないのですか?
僕は絶対に性格良い人は居ると思うのですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

頭の悪い可愛い女の子はちゃほやされるとバカだから自分に自信を持って性格が悪くなるんですよ。



頭の良い可愛い女の子はちゃほやされても自分を持っているので性格が悪くならない。
    • good
    • 0

そりゃ居ます。

一番嫌なのは、外見が大した事なくって、性格が良さげに演じていて、実は心根最悪の腐れ方をしている女子です。笑顔で人を裏切れるのに、気の弱そうな女子を演じる子。

外見が可愛ければ分かりやすいのにとか、いつも思います。
    • good
    • 0

結論から言うと、可愛くても性格良い子はいます。


ちなみに。。。

可愛くて性格良い子
→いろんなジャンル(イケイケから地味目な子まで)の女の子と交流がある、モテて純情なゆえ、イケメンヤリチンに遊ばれる事が多い。

可愛くて性格悪い子
→自分より可愛くない人へのいじりが多い。地位に敏感。イケメンに弱い。好きな人コロコロ変わる。家庭環境悪い。

可愛くなくて性格良い子
→信頼してくれる男子友達がいる。男女問わず仲良くできる。

可愛くなくて性格悪い子
→可愛い子への僻み。高望み。人の不幸大好き。プライドが高い。自称美人。声バカデカイ。
    • good
    • 0

まぁ、可愛かろうが、ブスだろうが、性格悪いのは居ますよね。


ただ可愛い人は、チヤホヤされたりしている分、要領が良さそうな気がします。(計算高い)

育った環境や気質もあるでしょうから、全く居ないとは言えないですが、稀じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

性格の善し悪しを答えてらっしゃる方もいらっしゃいましたが、あなたの感じる「かわいい」も人それぞれかなと思います。



「あばたもえくぼ」
ご質問されているような肯定的な意味では無いですが、素敵なお相手と巡り会えると良いですね。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


生まれた時から美形な人は、人に褒められ続けて生きて来た為、自己肯定感が強いですよね。自分に自信がある分他人に干渉せず、堂々としてる人が多いと思います。
逆に大人になって自分をダイエットやメイクで磨い末に可愛くなった人は結構コンプレックスが原動力で生きてたりするので、他人から見て可愛いくてもまだまだ自分に自信が持てないので他人を振り回して試したり、マウントとってみたりメンヘラっぽくなったりすると思います。
でも、基本的にルックス良い方が性格は歪まないと思います
    • good
    • 1

私の周りでは、可愛い子程性格いいですよ。

優しいし。可愛くない子ほど大きい声で騒いで周りを考えなかったり、言葉がキツかったりする子が多いです。
    • good
    • 1

貴方にとって「性格が良い」の定義とは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人には一途で悪口を言わない。自己中でない大人な人です。

お礼日時:2019/06/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!