dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今 職人になる人 減ってるとは思うんですが。


理容師  大工 調理人…


結局 世の中の人たち

何になりたいの??


希少価値てありますが。

簡単に慣れない

それこそ チャンスだと思うのですが。

それ どう感じますか??

A 回答 (2件)

「手に職をつける」のは、いいかも知れませんよ。

つまり職人になるっておと。

たとえば宮大工は出来る人が少なくて、各地の社寺や古民家から引っ張りだこです。
    • good
    • 1

結局 世の中の人たち


何になりたいの??
 ↑
お金持ちになりたいのです。




希少価値てありますが。
簡単に慣れない
それこそ チャンスだと思うのですが。
それ どう感じますか??
  ↑
理容師 平均年収 375万
大工  平均年収 411万
調理人 平均年収 343万

会社員 平均年収 564万円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラリーマン無くなりますよ?

リフォーム業界増えても 大工がいないと 稼げませんよ。

お礼日時:2022/09/08 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!