dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまやりんが大好きです!最近まやりんのチャンネルを見ていてまやりんみたいになりたいと思いました。家族のことではなくて、見た目やスタイルや性格です。ちょっと色黒めで、(真っ黒ではないです)なんですけど、まやりんみたいに垢抜けたり、白くなりたいです。また、体型もぽっちゃり体型で151cm46kgです。本当に痩せたいです。運動部なのに食べるので痩せられません。学生なので断食系は控えたいです。身長伸ばす方法も知りたいです。160cm目指してます。また、性格についてですが自分で言うのもなんですが、私はいつも友達に囲まれているタイプなんですけど、今の自分のキャラには満足できてないです。というより、女子に囲まれてますが、男子には全くです。女子にも男子にも好かれるまやりんみたいになりたいです。どうしたら良いですか??

今のままでいいや、変われないなどの意見はお控えくださいよろしくお願いします

A 回答 (1件)

まやりんじゃなくて、やりまん がいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

すみませんどう言うことですか?