アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるネット上の記事を見ていたら、
「片思いで、ある人に対しての好きが大きくなっていた人が、相手からはそこまで思われていそうもなくて、冷静に考えるとその温度差は明らかで、関心もそんなになく観られていると思い、距離を近付けるのを途中で断念したそうです。しかし、大きくなりすぎてしまった好きの感情を抑えることがどうしても落ち着かず、思い切って告白したら、温度差はあり可否はどちらに出るかは今すぐにはわからないけれど、考えてくれる余地と時間を貰えた。」
という記事が紹介されていました。
この記事のような経験は、あなたにはありますか。

1,好きが大きくなった側。
2,そういう方に告白されて考える側や時期になった経験のある側。

A 回答 (1件)

1,ある女性が気になり始め距離を縮めることを心がけていたら…好きが大きくなり告白した経験があります。

まぁその恋は実りませんでしたが、距離を縮めることによって、好きが大きくなりました。

2,告白された経験があります。その好きの大きさが束縛なように感じてしまい・・・・受け入れることができず、相手には本当に失礼かと思ったのですが、お断りさせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

双方間の温度差がそこにあることがわかります。