プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくセフレと付き合うには!てきな記事で
自分のこと好きじゃないかもって思わせる
って見たことあるけど、

自分は、たしかに身体の関係で
賢者になって迷うけど、心離されたら
尚更付き合う気無くすし、
身体もいつか切る。相性良くても、セルフか
ワンナイトでいい。

相手に、恋人が出来そうだったり、
めっちゃ好き!って思った時に
告白したくなります。

自分と同じ考えの方います?

A 回答 (2件)

よくセフレと付き合うには!ってあるけど、

セフレ作ろうとして作る人もいるが、

普通に付き合ってて、いつの間にかセフレの関係になってたっていう事案が多いような気がします。。。

例えば、告白とか付き合うとかハッキリしないうちにそういう関係が長く続いてたが、付き合う前に新しいパートナーがどちらかに出来てしまい、ズルズルととか。。。

付き合ってて別れない内に好きな人出来て2股状態で、どちらかが、ズルズルとセフレ状態になったとか、

別れ切り出したけど、セフレでもいいからと泣きつかれ、セフレキープになったとか。。。

セフレと割り切って付き合ったとしても、ワンナイトでも、やったら、好きになったというのは、よくある話しです。。。

でも、大体、ワンナイト割り切りで好きになって告白すると、1回しただけで好きになるなんて重い!とか、キモイとか言われる可能性が高い。。。
    • 0
この回答へのお礼

元々体の関係から始まっていつのまにかどっちかが好きになったパターンも多くないですか?

ワンナイトってより、何回か会ってて(ご飯とかも行ったりするのかな)好きになるパターン

自分は、セフレの人が自分から心離れると追いかけたくなるどころか、身体だけ⇒身体すらなくなる
になります。

それより、もっといい所見えて好きってなったり、取られそう、の独占欲だったり

お礼ありがとうございます=^_^=

「自分は、セフレの人が自分から心離れると追いかけたくなるどころか、身体だけ⇒身体すらなくなる
になります。

それより、もっといい所見えて好きってなったり、取られそう、の独占欲だったり」

これは、僕も同じです。。。

前回答ちゃんと見てください。。。

「セフレ(彼女側が)でもいいからと泣きつかれ、セフレキープになったとか。。。」です。。。

セフレに限らず、彼女でも、自分から心離れると追いかけたくなるどころか、身体だけ⇒身体すらなくなるに、なります。
    • 0