アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している人妻さんとセックスしていて、途中で彼女がゴムを外しました。
「中に出さないでね?」とは言われましたが、生の気持ちよさに興奮しました。

外に出しましたが、これってどういう心理でしょうか?
それ以降は一回目はゴム、二回目からは生外になってます。

A 回答 (7件)

No.1です。



> お互いの感触がわかると興奮しますね?
はい。
お相手に対する攻撃の壺がわかると、やはりうれしくなります。
両人の絶倒が同期することが、最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生で繋がり合えると一体感があります。

お礼日時:2023/11/20 07:17

ていうか妊娠したらやばいじゃん。

    • good
    • 0

プロなら、妊娠でお金をひっぱる、よくある手です。


あなたたちの関係性は、あなたが一番しってるでしょう。
いろんなそのときの状況をおもいだして、自己で推察したほうが、その場にいない回答者よりも事実にちかくなるとおもいます。

ごきげんよう。
    • good
    • 1

セックスは生でするのが基本です。

その生の味が分かっているからです。

もっともっと経験して同じ事をしても微妙に違うのだと言うことを分かりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の気持ちよさは全然違います

お礼日時:2023/11/18 23:59

たぶん、ゴム擦れて痛いんじゃないかな?


自分はミニボトルローションを携帯し人妻さんに挑んでました。ゴムは極ウスで。
一度だけ生の希望の強い方が居まして外出し、調子乗って生ばかりで挑んで。そしてその人としばらく合わない日が続き、1年近く振りに久々に連絡来てたらとある日、そういえば、血液型は何型だっけ?と聞かれたので怖くなり逃げました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もこの前聞かれました?
なんでと聞いたらなんでもないと

お礼日時:2023/11/18 23:58

2回目は濡れないから痛いんですよ

    • good
    • 3

> 生の気持ちよさに興奮しました。


女性も同じなのです、よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの感触がわかると興奮しますね?

お礼日時:2023/11/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A