dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。男子をみて興奮したことがありません。みんなはどこを見て興奮するのですか?

A 回答 (8件)

ちんちん、かな

    • good
    • 0

本か何かで見た話ですが、女性は男性と違って視覚から性的な刺激を受ける事は少ないそうです。

男性のヌード写真集が女性のそれに比べて非常に少ないのはそのためのようです。
    • good
    • 1

中2の頃は部活のOBの先輩にときめいてたぞー

    • good
    • 0

男子を見るだけでは、興奮はしないでしょう。



見ただけで興奮するなんて、余程ですよ。
    • good
    • 0

中学生女子で、男子を見て興奮する人なんて、少数派じゃないですかねー?


男子が女子を見て興奮するなら、分かりますけど。
    • good
    • 0

中2の頃は新しく来た27歳の音楽の先生。

グラマラスなスタイル)マリリン・モンローのようなスタイル)で美人で、ストッキングの色がちょっと派手で、色気を感じて興奮してました。

あとは学校の事務員の女性。人妻なんですが豊満なボディで、職員室の清掃をしていると、彼女の机の前の床掃除をしていると彼女はなぜか脚を開いていたので、中が丸見えでした。パンストからパンティの色まで・・・興奮しましたよ。冗談でなく。

ちなみに私の初体験は上記の音楽の先生です。
    • good
    • 0

レズ??


レザなら無理に男見なくても
女の子とかで興奮するんじゃない??
    • good
    • 0

それは… イエナイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A