dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指挿入で妊娠
挿入無しのいわゆるペッティングというのを彼女と7/18にしました。
その時に我慢汁や精液がついた手で彼女の膣を手マンしてしまいました。
(排卵日は30、31)の予定です
妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

0ではないけど限りなく0に近い。


それより、ノリや勢いでやってしまって後から心配するような思慮の無さでは別の機会に妊娠させるリスクが高いでしょう。
    • good
    • 1

可能性がゼロではないと思いますが、体内に塗り込めるつもりで指にべっとり精液を付けた状態で指挿入したわけではないなら、受精する確率は低いと思います。


補足ですが、より妊娠を避けたいor女性の体内を傷付けたくないなら、指用のスキンも存在しますので、精液のついた手を軽く拭ってから指用のゴムを付けてペッティングをされると良いかと思います。
    • good
    • 0

0ではないけど限りなく0に近い。


それより、ノリや勢いでやってしまって後から心配するような思慮の無さでは別の機会に妊娠させるリスクが高いでしょう。
    • good
    • 2

それでも可能性は残る

    • good
    • 0

可能性は限りなく低いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A