アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんの少しだけ射精して、それを触った手で女性器の中に手を入れたらそれだけでも妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (3件)

精子は空気に触れると死んじゃうので、妊娠するかどうかは、五分五分だと思いますよ!


心配だったらアフターピルをもらって飲んでください!
    • good
    • 0

分かっているとは思いますが性行為をした時点で100%妊娠は無いとは言いきれません。


まあどちらかと言うと妊娠の可能性の方が極めて低いとは思います。
そもそもちゃんと中に出しても受精する確率は2割〜3割程度と言われています。
物理的な話をすると放出される勢いが無ければ途中で死滅します。
No.1の方が言っている通り精子は酸素に触れれば死滅したとえ生き残りがいても途中で死滅すると思われます。
大砲を撃つのと、大砲の玉を投げるのとでは差が出るからです。
    • good
    • 2

ありません。

精子が仮に付着した手で膣の中に入れても精子が一旦空気に触れているし、それだけで腟内に精子を入れたとしてもジュセイランにはなりません。
保健体育の教科書見て復習して下さい。妊娠を望まない場合はキチンと自己管理をお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A