アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペッティングのみの性行為には妊娠の可能性はありますか?
例えば、精子の付いた手で手マンなどです。

A 回答 (5件)

ペッティングで何故手に精液着くのですか?ペッティングしながら射精したという事でしょうか?

    • good
    • 0

なくもないです^^;

    • good
    • 1

可能性はありますよ



精子は空気に触れるとしにますので、直接空気に触れないように精液の中に居ますから

精子が含まれた精液が手マンで膣に入り、動かせば子宮まで精液が達しますし、精子が泳いで卵子と受精、というのは考えられますから
    • good
    • 0

そんな事もわからないのかぁ。

と怖くなりますね。

保健体育からやり直しましょう。
    • good
    • 1

精子は.空気に触れた時点で.自滅しますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A