プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今月の14日に彼女とエッチをしました。でも、挿入はしていませんが、前戯をしました。精子が僕の手につきテッシュで一様拭きました。その後に手マンしました。もしかしたら手にまだついていたかもしれません、精子が手についた状態で手マンすると妊娠しますか?アプリの整理予定日が20日だったので3日も遅れています。不安で夜も寝れません。
妊娠でしょうか?それとも生理が遅れているだけでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 挿入はしていません。ですが手に精子がついた状態で手マンしたかもしれません。生理も毎月バラバラなのですが遅くても22日にはきていました。

      補足日時:2021/06/22 16:24
  • 生理のアプリは今年の二月から使用しておりそのアプリの予定日にしっかりときた記憶はありませんが、不安です。

      補足日時:2021/06/22 16:48

A 回答 (7件)

10%妊娠していません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

90%は妊娠しているということでしょうか?

お礼日時:2021/06/22 22:33

挿入なしならあなたの子は妊娠していません。


妊娠しているなら他の人と挿入ありのセックスをした、ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは手マンでは妊娠していないということでしょうか??他の人とヤッたというのは考えられないので、、。生理来ることを祈ります。

お礼日時:2021/06/22 22:32

挿入しないで妊娠するには、人工授精か体外受精しか人間ならありえません。


手マンで妊娠できるなら、わざわざ挿入するように人間進化しませんよ。
妊娠ならあなたの子ではないのです。

彼女が誰とも行為に及んでいないなら、ただの生理遅れでしかありません。
あるいはそもそも予定日が違うだけ。
今まで生理管理をまともにしてこなかった子が、セックスの真似事をするようになってアプリを使い、アプリの生理予定日に単に振り回されているだけ、というオチも十分あり得ますよ。
アプリは杓子定規に計算で生理予定日を割り出します。
今までアプリからズレることなく、生理が来ていた、といえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理のアプリは今年の二月から使用しておりそのアプリの予定日にしっかりときた記憶はありませんが、記憶がないだけできていたかもしれません、不安です。

お礼日時:2021/06/22 16:51

精子に羽根が生えて飛ぶことができれば妊娠も可能


しかし手の上に置いたら空気に触れて死んでしまう

彼女に、普段しない事をしたのだから遅れても不思議はない
きっと来るからそれまで待とう と言えばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってみます!早く生理来るといいです!

お礼日時:2021/06/22 22:31

生理がアプリ通りに来た試しがないなら、予定日が間違っているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいですけど、3日も過ぎると不安です、生理前に体重が2キロ減ったと言っていたんですけどそれも関係ありますかね?

お礼日時:2021/06/22 22:31

アプリが不安なら産婦人科に付いて行けばいい

    • good
    • 0

彼女が質問者似の可愛い赤ちゃんを産むことをお祈りします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも高校生なので妊娠は避けたいです

お礼日時:2021/06/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A