プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がピルを飲んでいても彼氏が絶対にゴムをつけます。私は生でしたいのですが、彼氏は生は結婚してからと言ってます。普通はピルを飲んでいてもゴムを付けるものなんですか?お互い絶対に性病などの可能性はないです。

A 回答 (3件)

慎重な男性ですね。

でも、結婚しているならともかく、独身同士ならゴムをつけるのが紳士のたしなみだと思います。
どうしてもナマでセックスしたいなら、彼に懇願してみるしかないでしょうね。ナマの性交は男はもちろんのこと、女性もピストンのたびに膣壁に亀頭のカリ部分が擦れてアソコが掻き回される快感があるし、男性の体温を陰茎から直接感じることができますからね。
何よりも射精の時、熱い精液を膣奥で受けることになります。私の彼女・妻も、射精の時は私に強くしがみついてきて大きな声で喘ぎますから、ナマでやりたい気持ちはよくわかります。
あなたが「今夜はどうしてもナマでしたい」と言って彼が応じてくれる時は、彼があなたと結婚の意思を固めた時でしょう。その"時"を醸成するように努力されたらどうですか。
    • good
    • 4

彼の認識の方が正しいと思いますよ。


立派な彼ですね!お互い色々な感染から守るのも大切です。
ピルを飲んでいても、コンドーム使用の指導はしています。
    • good
    • 3

絶対に責任を取りたくない相手なら、


妊娠のリスクを負わない方法を取ります。
遊びの女に妊娠を理由にいつまでもつきまとわれたくないからね。
・・・という考え方もできます。

もちろん、二人の将来の事を考えて慎重になっている、あなたのことを大事にしているとも考えられます。

本当にヤリモクのゲスなら、「ピル飲んでるって言ってただろ!」って逃げれるから避妊なしを楽しむんだろうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A