アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の女子大3年生です。彼氏は社会人3年目の会社員。
昨日の今日ですみません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11122347.html

彼氏から、今日は残業できない日だから、と昼連絡があり、また、夕方あいました。簡単に食事して今日もラブホ。また中出しさせて、といわれました。
流石に昨日は馬鹿なことしたな、と自己嫌悪に陥って、彼に妊娠だけは困るから、大丈夫かはほんとは分からないから。すると彼は物凄く不機嫌になりました。
昨日の今日だから大丈夫でしょ、1回しちゃったんだから2回も3回も同じじゃ、と彼。
しつこくせがまれて、機嫌直してもらいたくて、結局、最後、中では出さないで、外で出してもらう約束で応じました。お人よしですよね×××。

はじめは約束通り外で出してくれて、彼が出したのが私の毛に絡みついて乾いたらカチカチになって、二人で笑ったりしてたのですが・・・。

もう1回、というので、今日はこれで終わりだよ、と。そしたら彼、人が変わったみたいになって、相当長く頑張ってました。
で、最後イクとか言ってやれやれ、と思った瞬間抜いてくれないから、約束と違う、とはねのけようとするのにのしかかってきて、結局中に出されてしまいました。
びっくりして声が出ないでいたら、彼は昨日もさっきも出したから、今のは殆ど出てないよ、と。
妊娠のこともあるけど、約束守ってくれなかったことが悲しくて涙が出てしまいました。そしたら彼、そんなに妊娠は嫌?、それならピル飲んで避妊してよ、お金なら出すから、って・・・・・。
別に具合の悪いところがあるわけではないのに薬飲むのは嫌なこと、副作用のこと、病院に行って保険から親にもばれるかもしれないこと、なんかを言ったけど、生理不順で処方してもらえばいいじゃん、と言われました。
そこまで私にさせて、エッチしたい?と尋ねたら、もちろん、お互い妊娠のこと怖がる必要なくなるし、気持ちいいしって。

こんなこと言う彼、どう思いますか。彼は私にはとても優しいし、前の彼氏とトラブルになった時支えてくれてとても好きです。が、昨日初めて中だしさせてあげたらとたん、こういうのって・・・。

妊娠は困るから私のほうが避妊しておいた方がいいのでしょうか?
彼氏の希望でピル飲んで避妊してるカップルって多いんでしょうか。
ピル飲んでみようかな、とちょっと思うけど、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.2です。


私は、妊娠するのが女性なのに女性が管理(避妊)しないのはおかしいと感じます。
男性に任せたら、する・しないを自由に選べてしますからです。
男性が失敗して、彼女が対策して無いなら妊娠してしまう、良く無い状況になります。
中絶になれば、男性はお金出せば済むけど、女性は体・心も傷つけてしまうから大変です。
そうならない為にも、ピルなど女性が出来る避妊をお勧めします。

彼氏がピルのお金出してくれるなら、問題無く避妊を続けて行けるので安心してSEX出来ます。
医者が処方するピルを飲んだ方が良いです。
よく通販などで安く売っていますが、怪しさ満点です。
中にはピル本来の働きしない薬も有りますので、止めて置いた方が良いです。
ピル100%では無いと言いますが、偽ピル・ピル飲んだ後の乗り物酔いでリバース(ゲロ)した時などピルの効果が無い時の妊娠が現状です。
普通に飲まれて入れば100%避妊です。たまに変わった事例があるぐらいです。
医者で貰ったピルの副作用も医者に相談出来ますし問題ないです。
年間4万円前後掛かりますので、社会人の彼氏にお願いして見て下さい。

komako1997さんが好きで付き合った、彼氏を信じてSEXするようになった事は喜ばしい事だと思います。
多少の行動が無責任な所が有りますが、優しい所が垣間見えるので問題無いと思います。
彼氏も若いからね、性欲を持て余してる感じです。
komako1997さんが上手く彼氏の性欲をコントロールすれば良いカップルですよ。

あと、先の事になると思いますけど彼氏が中出し慣れてくると、次の刺激はフェラチオに移ります。
komako1997さんが上手くフェラチオで5~20分程度で彼氏の射精出来れば問題無いですが、
下手なフェラチオは、浮気など走る場合が有ります。
性欲余ってる彼氏なら風俗にフェラチオ安く出来るので行くかも知れません。
ここからは、彼氏の為にフェラチオを覚えた方がより良く、間違いなく仲良しになれます。
フェラチオの技は色々調べて見て下さい。

動画見つけたので見て下さい。
女子高校生が飲んで避妊してる人がいるんですね~。こうやってシッカリした子がいるので安心です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素適な動画の紹介ありがとうございました。女子高生でも行けるんだったら私も大丈夫ですよね。
なんか気持ちがかるくなりました、
親にもばれないんだったら、飲んでみようかな、と思います。
有難うございました。

お礼日時:2019/05/17 22:42

彼が中出ししといて、「そんなに妊娠は嫌?それならピル飲んで避妊して。

」と言っているのは彼は妊娠してもOKと思ってるのでしょうか。それとも妊娠したら堕ろせばいいと思っているのでしょうか。
貴女が妊娠したくないならピル飲めばいいと思います。当たり前のことです。
    • good
    • 1

コンドームの避妊率は100%ではないので、


併用してピルを飲めば100%避妊できると思います。
特に生でセックスする機会が多いのであれば避妊はピルしかありません。
多少副作用もありますが、この世で一番多く飲まれてる薬でもあるので
風邪薬並みに安全です。

ちなみに中出しさせてくれという彼氏ですが、
正直、あり得ないと思いますね(;´∀`)
あなた様さえ良ければいいですが、おすすめはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ゴムなしで中に出させてあげたら、彼はすごく喜んでました。私は中出しのなにがいいのか、と思うけど。帰るときも帰ってからもたれてくるし、なんか入ってる感じで暫く違和感があって・・・。
でも、喜んでくれるんだった我慢した方が彼も喜んでくれるのかも、と一人考えて思いました。
ピル飲んでみようかな、と思います。

お礼日時:2019/05/17 22:40

度々回答失礼します。



結論から言えば、「はい、彼の性のために利用されている」です。

文章だけ読んでいて、最初はセフレのお付き合いかな?と思うくらい、彼氏彼女とは思えないくらい中身の薄い質問だったので・・・
(中だし云々で悩むのはセフレの方が多いので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はセフレなんかじゃない、って思ってます。
セフレだとデートなんか時間かけてしないですよね。半年以上付き合ってるし、たまたまここ数日ゴムなしでしただけ、それでちょっと彼もおかしくなってたんです(と思いたいです)。
彼もごめんって電話くれましt。
ピル飲んでみようかな、と思います。

お礼日時:2019/05/17 22:37

No.6のお礼への返事です。



すみません。あなたのお礼を読んだら以外と今日の事をなんとも思っていないらしく、関係のない私が腹立たせていたようです。No.6を書く前に、下の他の人の回答やあなたのお礼を読んでいなかったんですが、いま読んでみれば、つまりあなたはいまの状況であまり不満がないみたいですね。

人それぞれですからね。周りからみて理解できない関係でも二人だけ良いと思うのなら、それもその二人は同じレベルだということで、まあいい関係かと思います。それに、書いてあることだけで二人がどんな関係なのか他人が全部わかる事もできないですし。

私からみればあなたが性的に利用されていると見えますし、彼がすごい会社の有望な社員でもなければ、25歳の社会人の男より、20歳の女子大学生のほうが求められる存在で価値が高いと思いますが、あなたが自ら彼が自分より上にいる存在で対等でなくてもいい、彼の為に自分は犠牲をしてもいいとか思っているのなら、それもそれで二人は似合うと思います。SとMの人が付き合っているようにですね。あなたの好きな彼の悪い事を言って気分を悪くさせたなら、誤ります。

この様子ではあなたはずっと拒絶できなさそうですから、ピルを飲むのが一番いい選択だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答有難うございます。
一日考えてました。彼から今日もお誘いあったけど、あいにくバイトで遅くなるから、と断りました。
彼も、昨日は無理やりごめんね、って電話がありました。変なこと言った、とも。
有望かどうかはしらないけど、いい会社に勤めてる人で今は彼が一番です。
ピル飲んでみようかな、と思うようになりました。

お礼日時:2019/05/17 22:35

まるで日記みたいに毎日続編が読まれるのですね。



まず、一回したから二回しても変わらないとか思うのは、どれだけ馬鹿かと思われます。ロシアンルーレットを一回して死ななかったから、二回しても同じじゃん、みたいな発言ですね。妊娠の確率は毎回積もるのでしょう。繰り返して生でしているうちに妊娠してしまいそうです。

それに、中に出さなくても、性器を生で入れるだけで妊娠の可能性が生じるのは常識ではありませんか。射精前から精子が漏れるので。それに、男性がそんなに都合よく射精の前に抜くのも難しいことでしょう(難しいというか、別に騙して中に出してもあなたは許してくれそうなんだから彼も最初から別に注意する気無かったでしょうね)。それなのに、中に出さない約束で許したあなたも性知識が欠けているなと思われました。

昨日も、はっきりと断るべきだと言いましたが、こういう男性って少しでも隙とか弱いところを見せると執拗にねだるものなので、はっきり厳しく断らないといけなかったんです。アメリカのことわざに「1インチを許せば、1マイルを取られる」と言うのがありますが、まさしくその状況です。「彼に妊娠だけは困るから、大丈夫かはほんとは分からないから 」とか弱そうな態度で断ったから彼は強引にもっと押し付けば結局許してもらえると思ったんでしょう。それぐらいじゃなくて本当は怒るべきだったんです。学生だから妊娠したら私の人生は台無しになる、あなたは私の人生を何だと思っているのか、みたいに。 あなたはまだ子供で心が弱い感じです。だから年上の相手の意のまま操られてしまう。それで泣いたり・・・。

ただ自分がコンドームを付ければいい物を、自分の快楽の為にあなたに不作用のあるピル飲めばいいじゃとか言う人・・・泣いている女性の前で「そんなに妊娠がいや」とか、他人の立場が全然理解していない最低な発言だと思います。

正直、読んでいて私の腹が立ってきました。無邪気な女子を大人が利用しているみたいで。彼が優しいとか言いましたが、私にはそれが信用できません。相手を大事にしているのなら到底できない発言と行動です。妊娠したらどうしますか、中絶? それは体に負担になって未来に不妊などになるとも聞きました。そのまま生む・・・あなたは卒業もまともにできず、すぐ結婚してしまう、それで後で夫婦の関係が悪くなって離婚しようとしても、そんな経歴ではまともに就職ができないから生活が困難で離婚もできない状態。人生台無しだと思います。

彼にはっきり自分の言いたい事をいって断る事もできる対等な関係になれなく、今のままに操られるだけなら、こんな恋愛、やめたほうが良いと思います。あなたが分からず今のような態度でいたら、そのうち妊娠して彼に中絶費用ぐらいもらって捨てられる事になる可能性が高いんじゃないかと思われました。自分を大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先日から回答有難うございます。

>ただ自分がコンドームを付ければいい物を、自分の快楽の為にあなたに不作用のあるピル飲めばいいじゃとか言う人

ただ私の方が避妊したほうがいいのか聞きたかったんですけど、皆さんの回答読んでたら、彼の事こんな風に感じられているんですね×××。
社会人の彼と学生の私だから、対等の関係ではないのは初めから分かってること。当然彼の方が立場的にも経済的にも上で・・・。その彼がこんなにお願いするんだから、って思ってしまいました。
もちろん、昨日今日だから応じただけで、いつも生でOKしようと思ってたわけでもなくて、普段のHとちょっと違うゴムなしでしただけだと・・・。

聞きたかったことと違うけど、私、利用されているんでしょうか?

お礼日時:2019/05/17 02:20

あなたの質問、他の方の回答も全て目を通させていただきました。



他の方の意見に素直に耳を傾けられないなら、ここで質問する意味あるのでしょうか?

そりゃ、セフレと割り切ってる人達はピルを飲んでるなどの事はあるかもしれませんが、彼氏彼女間でピル飲んでまで彼氏に中出しさせるって・・・
まぁ、そうまでして彼氏を喜ばせたいのならいいんじゃないでしょうか?

ピルもゴムも避妊率は高いだけで100パーセントでは無いことだけ頭に入れて置いたらいいと思います。

私は生理不順を治すためにピルを飲んでいたことはあります。
ただ、私の周りにピルを私と同じ理由、もしくは生理不順を直して妊娠したい!と言う人がピルを飲むことはあったけど、そんな妊娠するかもしれない不安を抱えながらお付き合いしている人いなかったので、なんだか若いなぁ・・・と感じました。

他の方も仰ってますが、あなたと彼は彼に従順な貴方。と言うだけで、惚れた弱みってやつです。
それで彼を優しいと勘違いしてるだけです。
学生で妊娠したらやばいと思うのに、ピル飲んでまで彼に最高の気分を味わってもらいたいと思うなら飲んだらいいと思います。

なんだかどっちもどっちなお二人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>聞きたかったことと違うけど、私、利用されているんでしょうか?

お礼日時:2019/05/17 02:27

あなたが一度でも中出しを許したのもいけないことです。


でもそれ以上にあなたの彼はクズです。
そんな身体目的の人別れるべきです。
彼女の身体のことを考えず、自分の欲望のことしか考えないような男本当最低
    • good
    • 0

ピルが高確率なのは認められているので、避妊したいなら飲んどいたほうがいいでしょう。


ただし100%ではなく、ほぼ100%ですのでお間違え無いように。
それに、気持ちいいのは男性だけで、女性は男性次第って他の人も同じこと言ってるか。
あと性病は気を付けてください。性病リスクは高くなりますから。

その彼氏さん猿のようですから、どっかで性病くっつけてるかもしれませんよ。

で、彼をどう思うかですか…

ただの猿。
社会人3年の男性の言うことには思えない。
考えてるのはあなたのことではなくセックスのことだけ。

こんなところですね。

あと回答ではないですが、ちょっとあなたに考えてもらっていいですか。別に返事はいりません。

「一回したら二回も三回も同じって」ってエロ漫画でよく使われるセリフです。まあ、知ってる私も私だけど。
このセリフのどこにあなたを思いやっているところありますか?
これ本当に優しいですか?

あなたがはねのけようとしたら、無理矢理中に出したということですが、同意がなしで嫌がってることを無理矢理したっていう点ではレイプと同じだってわかっていますか?
それでも本当に彼が優しいと思ってるんですか?

で、泣いたあなたに向かって「そんなに妊娠は嫌?、それならピル飲んで避妊してよ、お金なら出すから、」ですか。
これなんですか?どこまでも自分勝手にしか思えないの私だけですか?

妊娠は困ると散々言ってあって、約束破ってまで無理矢理出されて、悲しくて泣いた挙句に言ったセリフが「ピル飲んでよ」まとめるとこんな感じ。
言ってることがお粗末すぎて、おおよそ社会人レベルじゃない。
彼が好きっていうのはかまいませんが、少し冷静に考えた方がよろしいかと思います。

あと最後に、外に出したって妊娠することがあることぐらい知ってると思うですけど、妊娠は困るという割には、よく笑ってられますね。あなたも。

では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。


まとめてもらった内容読んでショックでした。ただ彼に言われたこと順番に書いて、いつものエッチでただ中出しされただけ、と思ってたです。
>同意がなしで嫌がってることを無理矢理したっていう点ではレイプと同じだってわかっていますか?
確かにレイプで、私が目を逸らそうとしてただけかもしれません。
彼の言ったこと、他の人から聞いたら確かに酷いことなんですよね・・・。
良くしてくれたから、彼の事は好きなんですけど、・・・。

>あと最後に、外に出したって妊娠することがあることぐらい知ってると思うですけど、
確かにそういう話聞くけど、今日は大丈夫なはずで・・・。

お礼日時:2019/05/17 00:35

彼氏の無責任の性で妊娠は応えるね。



私の彼女にピル飲ませていました。
まず、ピルの処方は、保険証は要らないです。
学生なら学割がある産婦人科・クリニックが有るので多少安くなります。(学生証提示)
簡単な問診だけで貰えます。内診も必要に応じて行いますが、年齢により変わります。
副作用ですが、何種類か有りますので副作用出ましたら種類を変えれば大丈夫だと思います。
ピルを飲むの忘れた・止めると妊娠します。
必ず毎日決まった時間に飲む事が重要です。(少しぐらいズレても大丈夫です)
種類によっては、28錠タイプはプラセボ錠がありその時に生理に成ります。このタイプが毎日飲むタイプなので忘れずに1シート終わったら1シートの繰り返しです。
21錠タイプはプラセボ錠が無いタイプです。7日間は薬飲まない時に生理に成ります。29日目に1シートの始まりに成ります。
詳しくは医者に聞けば答えてくれるでしょう。

彼の行動はともかく、彼女に妊娠したくないならば、確実に避妊100%出ます。
SEXは妊娠しないとなったら確かに、気持ち良さが違ってきます。
安心100%ですので、解放されます。
男の方が気持ち良く成るのは間違いないです。
女性は男性次第ですが・・・
特定のパートナーでしたら飲む価値あります。
生でしますので病気の心配が付きまとうからです。

私の彼女に2年間飲ませて100%避妊出来ていました。
結婚したので飲むの止めたら妊娠しましたので間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ピルの処方は、保険証は要らないです。
教えて頂いて有難うございます。ピル飲んでても親にはばれないってことですね。安心しました。
副作用は心配だけど、妊娠しちゃうよりはいいですよね。

お礼日時:2019/05/17 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A