アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の女子大3年生です。彼氏は社会人3年目の会社員。
昨日の今日ですみません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11122347.html

彼氏から、今日は残業できない日だから、と昼連絡があり、また、夕方あいました。簡単に食事して今日もラブホ。また中出しさせて、といわれました。
流石に昨日は馬鹿なことしたな、と自己嫌悪に陥って、彼に妊娠だけは困るから、大丈夫かはほんとは分からないから。すると彼は物凄く不機嫌になりました。
昨日の今日だから大丈夫でしょ、1回しちゃったんだから2回も3回も同じじゃ、と彼。
しつこくせがまれて、機嫌直してもらいたくて、結局、最後、中では出さないで、外で出してもらう約束で応じました。お人よしですよね×××。

はじめは約束通り外で出してくれて、彼が出したのが私の毛に絡みついて乾いたらカチカチになって、二人で笑ったりしてたのですが・・・。

もう1回、というので、今日はこれで終わりだよ、と。そしたら彼、人が変わったみたいになって、相当長く頑張ってました。
で、最後イクとか言ってやれやれ、と思った瞬間抜いてくれないから、約束と違う、とはねのけようとするのにのしかかってきて、結局中に出されてしまいました。
びっくりして声が出ないでいたら、彼は昨日もさっきも出したから、今のは殆ど出てないよ、と。
妊娠のこともあるけど、約束守ってくれなかったことが悲しくて涙が出てしまいました。そしたら彼、そんなに妊娠は嫌?、それならピル飲んで避妊してよ、お金なら出すから、って・・・・・。
別に具合の悪いところがあるわけではないのに薬飲むのは嫌なこと、副作用のこと、病院に行って保険から親にもばれるかもしれないこと、なんかを言ったけど、生理不順で処方してもらえばいいじゃん、と言われました。
そこまで私にさせて、エッチしたい?と尋ねたら、もちろん、お互い妊娠のこと怖がる必要なくなるし、気持ちいいしって。

こんなこと言う彼、どう思いますか。彼は私にはとても優しいし、前の彼氏とトラブルになった時支えてくれてとても好きです。が、昨日初めて中だしさせてあげたらとたん、こういうのって・・・。

妊娠は困るから私のほうが避妊しておいた方がいいのでしょうか?
彼氏の希望でピル飲んで避妊してるカップルって多いんでしょうか。
ピル飲んでみようかな、とちょっと思うけど、どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

即別れましょう。


彼は本当にあなたの事が好きなのですか?女性の体のこと何も分かっていませんね。生理不順で貰うのは良いと思いますが副作用の事ちゃんと分かってるのでしょうか。男性は出したら終わりだけど出された女性がどれだけ負担になるのか。子供も出来ていい覚悟がないのに中だしは絶対やめましょう。避妊してるカップルはお互いが避妊してるんです。
ピル飲めば中だしOKって…酷い言い方ですかAV女優にでも言ってるのかよ思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ピル飲めば中だしOKって…酷い言い方ですかAV女優にでも言ってるのかよ思ってしまいます。
私がAV女優って・・・。
彼そんなこと考えてないと思いますよ。

お礼日時:2019/05/17 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A