アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と性行為してから約18日が経ちました。
その18日目に赤くドロっとした血が出てきました。
これは着床出血ですか?
妊娠の可能性はありますか?
(生理予定日より約1週間早く
彼との性行為は中には出されず、相手も射精してません。ですが3回挿入されました。)

A 回答 (3件)

18日という事ですので、性行為から3週目に妊娠検査薬で調べてみてください。


生理が不順であれば、4週目の検査結果が確定になるかと思います。
着床するには早い気はしますが、人によるので心配でしたら今検査してもいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

体温が37度前後が続くなら妊娠かもしれません


生理予定日1週間以内なら心配はありませんが他の病気かもしれません
生理の血は固まりません
    • good
    • 1

その後出血が3日以上続いたら生理です。


少なくとも着床時出血が出る時期ではありません。
着床時出血の時期には早いという回答がありますが、妊娠するには排卵期でのセックス必要になることを加味すれば、行為から18日後では遅いです。
妊娠しているなら着床時出血ではなく、流産兆候という事になります。

セックスをしたことで生理予定日がズレる人もいます。
行為基準で検査をするなら、行為から3週間経っていれば、その行為での妊娠の有無は判定できます。
陽性なら少し早い今の時期からでも検査は可能。
陰性の確定には正しい判定日での検査が必要になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!