アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠5週目です。妊娠がわかったときはとっても嬉しくてニヤニヤが止まらなくてもうすでにワクワクです(ˊ>ᴗ<`)੭✧
その反面、流産しちゃったらどうしよう、、など何もかもいろいろ検索して検索魔になってて色々考えすぎて妊娠わかってからほぼ毎日眠れてないです。。普段通り仕事をしてても毎日1日が長くて長くて、、寝ても流産する夢を見てしまったり、この気持ちは妊娠初期はあるあるですか?この不安でたまらない時間が1日でも早く過ぎてほしいです、、

A 回答 (5件)

めっちゃ分かります。



私も毎日そうでした。

今は4ヶ月に入りましたが、安定期でもないし、健診は1ヶ月に1回になっちゃったし、生きてんのかな…と毎日不安です。
    • good
    • 0

始めてですから不安だらけです


つわりがひどくてそれどころじゃなかったりします
猫も犬も貴方のお母さんも友達もテレビに出ている人も
女の人は同じ体験をしています
貴方も同じにできます
知り合いは妊娠中ホテルに泊まっていたそうです
生まれたらどんな服を着せてあげようどんなお話を読んであげようと感が得てください
生まれたい子供は多少の事があっても生まれてきますが
不安で泣き出すようなお母さんだと
迷惑なの?
私が生まれるのは嫌なのと心配して赤ちゃんが悲しくなります
    • good
    • 1

流産しない為には、お腹を冷やさないことが、重要です。

エアコンに注意してください。
    • good
    • 2

>寝ても流産する夢を見てしまったり



打倒!流産!ってことで茨城の流山に行ってみるとか
    • good
    • 0

>寝ても流産する夢を見てしまったり



打倒!流産!ってことで茨城の流山に行ってみたらw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A