dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣オナする(指を入れる)と、子宮まで指は届くものでしょうか?
受精卵を潰してしまったのではないかと心配です。

A 回答 (4件)

何をいってるかわからんけど


子宮口自体が普段は2ミリとか米粒ぐらいしか開かないんだから
子宮のなかにまで指なんか入りませんよ
入ったとしたらとんでもない激痛です

ただ、細菌などが入ると、妊娠中の場合は
羊膜が溶けて流早産の原因にはなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
安心しました。

お礼日時:2024/05/07 18:50

あなたの指の長さが15センチぐらいあれば、受精卵を潰せるかもね?


自分の体の事ぐらい、理解しておきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/05/07 18:49

たとえ届いても子宮の入り口は閉じています。


指は入りません。
子宮口が開くのは出産の時。
そこにあるのは受精卵じゃなく胎児です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
安心しました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/05/07 18:49

届かないでしょーーーー


手首が入れば届くかもしれないけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/07 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A