プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳の女です。
相手は34歳です。

生理が終わった数日後に、
その日に外出しで行為を、
間を開けて2回しました。

歳も歳だし、排卵日でもないし、大丈夫かとアフターピルを飲みませんでした。

する可能性はほぼないですよね?

こんな歳にもなってという回答は申し訳ないのですが、
しないでいただきたいです。。
申し訳ありません。

A 回答 (7件)

後々の妊娠など少しでも不安や怖さあるならせめてコンドームは相手に付けた方がいいかと思います


その場の盛りと感情移入で全てを委ねてゴムなし生肌よりかは冷静に自身を守るれるスタンス必要かと思います

あと、相手が快楽の為だけとコンドームは嫌。とか考える人ならレベル低い方に値します
    • good
    • 0

不安なら適切なタイミングで


妊娠検査薬で確認しましょう・・
タイミングを誤ると
正確な結果が出ないです・・
40歳以上でも妊娠することはありますし
中絶率は結構高いです。
(脅すわけではないですが
注意は必要ということです・・)
    • good
    • 1

いつの話しですか?(今更気にしたって意味が無い)


大丈夫だろう、とあなたが判断したんですよね
→その判断に責任持とうよ
じゃあ可能性が有っても無くても「大丈夫だろう」なのでは?
なぜ今更聞くのか不思議です→仮に可能性が高いとしても「今更」どうにもならない事では?
何とかなるタイミングなら、質問してる程ヒマな時間にアフターピルでも何でも飲めば良いじゃん?
    • good
    • 0

生理が何日間あったのかぐらい書きましょうよ!



正常に生理が起きている女性なら、卵胞期は11日~24日間になります。
生理が8日間あって3日後なら排卵時期に入りますよ!
    • good
    • 0

その歳なら、絶対妊娠しない保証はない



現に「もう50近くだから妊娠しないっしょ!」てんで、旦那とゴムなしでガンガンやりまくったオバはんがまさかの妊娠したって話をNHKでやってました
今は高齢出産も当たり前で40代ならまだ全然イケる年です

ちなみにピルは妊娠を防ぐことができても、性病は防げません
子宮頸がんの原因とされるHPVウイルスや、最近は梅毒なども流行ってる
その30代の男の子をどこで調達したか次第だけど

歳の割にはいろいろと知識の抜け漏れ多そうだけど、おばさん大丈夫?
    • good
    • 0

妊娠は分からん。


 相手が性病のキャリアだったら、高確率で感染しますがwww
    • good
    • 1

可能性は低いです。

安心して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A