アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生の16歳です。9月18日に性行為をしました。私はまだ生理が安定してなくて生理不順のため排卵日の予測ができません。
中出しはせず、外に出しました。ですが、もしかしたら少し中に出たかもしれないそうです。なので20日にアフターピルを処方してもらうことになりました。当てにはならないと思いますがアプリによると9月1日に排卵予定日でした。アフターピルを飲むことで97%が不妊に成功するとのことなんですけど、大丈夫ですかね。すみません文章がおかしくて、何か経験がある人や情報を持っている人少しのことでいいんで教えてくれると幸いです。解答待ってます。

A 回答 (1件)

自分の身体を守るのは自分だけ。

妊娠を望まないのならば、必ず避妊するべき。挿入時点で精子は出ているのだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!