アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の生理開始から11日後に、彼氏とゴムあり、射精なしでセックスしました。
ゴムの破れなどもなかったと思います。

生理周期がバラバラで、25~38と本当に毎月生理が予測できません。
ここ2ヶ月間は28周期、25周期とわりと早めにきていたので、今回とても遅くて不安になっています。
今月の3~5日の間だったと思うのですが、透明の伸びるおりものが出ていたのでそこらへんで排卵日だったのかなとも思うのですが、そろそろ生理がきてもおかしくないですよね。
かなりの心配性で、毎回毎回不安になってしまいます。だったらするなという話ですが、そうもいかなくて…
ゴムありの射精なしだったので可能性は低いでしょうが、とても不安です。心を落ち着かせたいので、アドバイスいただきたいです。

A 回答 (3件)

そんなに心配されなくても大丈夫。

世の中は悪い男性が意外に多いもの。リスクは女性が背負うのですから、心配性な位でも丁度いいかもしれません。
避妊のできない男は挨拶ができない男、と聞きます。
相手がまともな男性かどうかはここで判断できるほどです。いい方と一緒にいるのですね。

避妊には複数方法がありますが、ピルは薦めません。
簡単なのが排卵日検査薬です。
トイレで検査するやつです。
日本のはあほみたいに高いですが、海外のはあほみたいに安いです(笑)
日本人が運営してる個人サイトで買うことができます。
カードやお振込みで、10日くらいで届きます。
妊娠検査薬も選べます。
排卵日の周りなら広範囲に反応しますが、実際の排卵日はかなり強い反応がでます。
性行為を行うなら反応のあとが望ましいです。
射精ありのゴム有りでも問題ありません。(排卵日のあとなら避妊がなくても本来妊娠はしないと言っていいので)
安心して恋人との時を過ごされて下さいね。
    • 0

ゴムして射精無しじゃ、まず妊娠しませんよ。

凄く心配なら、自分で基礎体温を測ってみてはどうですか?今月は排卵がどれくらい遅れた、生理は何日に来る予定、排卵していない、一緒にいろんな体調を記録していく事で、自分の身体のリズムが分かってきます。
普通はそこまで心配はしませんが、心配性なら自分でそのストレスを失くす為に出来る事はすべきだと思います。

私は10代の頃は中々安定しませんでしたが20代になったらかなり正確になりました。たぶん、色々と生殖機能も成熟したんだと思います。20代過ぎてもバラバラなら、今後妊娠する為にも自分の身体を知っておく事は大切だと思います。今は、妊娠したくない しか頭にないけれど、いずれ 妊娠したい と思う環境になります。妊娠したいと思ったときに妊娠できるように、今から準備しておくのも良いと思います。

私が未婚のとき心がけていた事は、コンドームで外だし、終わった後は漏れがないか確認。
結婚してからは、毎回コンドームはつけなかったので、子作りをはじめるまでピルを服用していました。
    • 0

不安になるより、もっと勉強して下さい。

「かなりの心配症」と言うのなら、彼氏と会う際に、事前に排卵検査薬でもしたらいかがですか?
知識もない上で、ただ「不安だ、不安だ」なんて、子供じゃないんだから、もっと「勉強」したら不安も少しは薄らぐんですよ。
不安は知識で消すことだって可能なんです。
知識もなく、安易に性交渉しないで欲しいですね。

あなたの不安を取り除く方法は、最終性交渉から三週間後に「生理予定日一週間後から使用可能」の検査薬で調べるしかありません。
生理の仕組みを知っていれば、何故上記の時期で調べるのか分かります。
排卵後、二週間前後で生理が来ます。
それだけは覚えておいて下さい。

今回の質問内容で、妊娠の有無は誰にも答えられません。
生殖行為である性交渉した以上、可能性はあるんですから。
    • 0