プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんエッチする時怖くないんですか
ゴムだけで怖くないんですか
避妊希望だったらこわくないんですか
大学生になったばかりなんですけど
大学生はみんなどうしてるんですかね
不安とか
、、、、、
大学生に限らなくても皆さんどうして
るんですかね
気になったので質問しました

A 回答 (6件)

親の扶養なら保険証の使用明細が親に届きます。

年1回かな?ピルは保険効かないからわかりませんが、ピル飲んだら半年に一度は検診必要ですし、処方してもらうには診察にかかりますから、ピルは月1回は処方してもらいに通わないといけませんから、飲んでれのはバレませんが、保険証使用でバレてしまいますね!私の怖いのは副作用の血栓症です。命にも関わりますから、ゴムだけで心配はわかりますが、昔はピルなどありませんからゴムだけで避妊してましたから、ゴムの着用方法が悪いから破れたり漏れたりするだけでゴムだけでも、そんなに神経質になる事無いと思いますが、決めるのはあなたですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
ちゃんと考えてやることにします!
流されないように気をつけます!!!

お礼日時:2019/06/21 09:45

今の大学生は低用量ピル飲んでる女性多いですよ。

避妊ばかりで無く、生理痛の軽減や生理不順の解消にもなりますから、副作用怖いですが、ピル飲んでゴムすれば100%避妊できます。彼氏にはピルは内緒です。男性にピル飲んでると言えば生で中出しともうゴムはしなくなりますからね!副作用で怖いのは血栓症です。命にも関わりますから、半年に一度は検診必要になりますからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!!
それって親にバレないんですかね、、、?

お礼日時:2019/06/20 20:32

怖いなら無理してしなくても良いのですよ。


そんな気持ちでやるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
みんながやってて私もやったことはあるんですが、他の子は沢山してるらしくて怖くないのかと疑問に思ったので、、ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/16 23:52

中学生でもやってるのに情けないなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
今の子は早いですね、、、

お礼日時:2019/06/16 23:51

全く怖くなかったかな。


そんな不安になるなら
ならないように勉強すればいいだけだし
正直知識そんなに詳しくなくても
ピル飲んどけばほぼ妊娠なんてしない。
ゴムもちゃんと着けとけばほぼ大丈夫だし
ぶっちゃけ生でされようが中出しされようが
最低でも排卵日2日前〜排卵日当日だけでも避けてれば
そんなに怖くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり勉強します!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2019/06/16 23:51

ちっとも怖くなんかありませんよ!


世界中のカップルが、今、この瞬間にもセックスを楽しんでいます。

大学生なら本業の合間に、少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解しましょう。
男性器を挿入されたって、膣内に精液を射精されたって、排卵時期でなければ妊娠する可能性すら発生しませんよ。
セックスに興味を持つなら、それぐらいの知識は身に付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!!
なんか、知識がなくて、、、
ネットとかで見るとゴムつけてても妊娠したとか、沢山書いてあったので怖くなって質問しました、ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています