dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの性行為をするときにゴムするじゃないですか?
ゴムだけで安心できますか?ピルとか飲んでるんですか?
あんな薄っぺらいゴムだけじゃ信用できないんですが、、意見お願いします

A 回答 (5件)

>あの性行為をするときにゴムするじゃないですか?



私は殆どしたことがありません。
大概は、生で中出しです。
但し、排卵時期のsexは禁欲しています。

>ゴムだけで安心できますか?ピルとか飲んでるんですか?

日本でピルが解禁された時に女性の皆さんが飛びついて、一時8%ぐらいまで普及しましたが、今は3~4%ぐらいの人しかぴるで避妊をしていません。
信頼できる機関が2013年に、日本人の性の実態調査をしています。
sexの際に、何時も避妊をすると回答しているのは男性 45.1%、女性 42.0%です。
「したりしなかったり」は、男性29.8%、女性 27.2%で、「しない」は、男性25.1%に対し女性 30.7%です。
避妊をしていると回答した人の内、コンドームで避妊していると回答したのは男性は 90%、女性 85%です。

あんな薄っぺらいコンドームでも、十分に避妊できているという事です。
でなければ、日本は少子化なんて社会問題になっていませんし、望まない妊娠をして人工妊娠中絶者数も毎年最低数を更新などしていません。

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
それ以外の時期なら、どれだけ生で中出しsexしようが妊娠する可能性すら発生しません。
不安になっている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解し、パートナーの性周期を把握する努力をしましょう。
    • good
    • 0

最初からコンドームを付けて挿入し、射精したら早めに元の方を押さえて抜去しましょう。


それで破れたりしていなかったら、100%避妊できていると思いますが?
    • good
    • 0

妊娠しやすい時を避ければ、ゴムなしでも妊娠しません。


女性が自分の体をしっかり把握する事で、ピルなどなくても望まぬ妊娠は避けられるのです。
基礎体温くらい測りましょう。
    • good
    • 0

ゴムすればほぼ、100%完全です。


薄っぺらいゴムが信用出来無ければ、ヤラ無ければ良いのです。
    • good
    • 0

100%の避妊法はありません。


心配なら性行為しないこと(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています