アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1週間来ません。
怖くて産婦人科に行けません。

自業自得なことは分かっているので、批判はご遠慮いただきたいです。

私は27歳の女です。
同い年の彼と1年半ほど交際しています。
彼氏とは性格や体の相性もこれまでの中で最高な男性だと思っています。ですが、先月クリスマス前後にかけて、愛情が快楽に変わってしまい、これまでゴムを付けていた彼氏はゴム無しで、私はそれを許してしまいました。(外出しです)

快楽を求めて、数回ゴム無しでお互い経験しちゃったのが今となっては不安です。私はピルなど一切服用していません。

彼氏とはこれまで仲良く過ごしていて、見た目や性格も良く、経済力もある男性です。
愛情表現もしてくれて、先月には「このまま来年、結婚考えてくれない?俺結婚は30歳すぎてからでいいやって思ってたけど、好きな女性を逃したくない。」とも言ってくれました。

今年になってから行為はしてません。(デートはしています)

今まで学生時代から問題なく生理が来ていたのに、1週間来ないのは初めてです。
今思えば、ゴム無しで入れてたときに少し出ちゃっていたときもあったのかなとは思っています(勝手な思い込みかもしれません)。

ただ、ゴム無しのときは彼の精液量が多かったのは事実です。
妊娠がただただ怖いですが、もし妊娠していたら、彼の子供を産みたい気持ちはあります。

つまらない内容ですが、最後までお読みいただきありがとうございます。

自業自得ですが、この状況なら妊娠しててもおかしくはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

よくわからなくてすみませんが、

生理予定日1週間すぎているなら、
妊娠検査薬をしてはとはおもいます。

https://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/taiyo- …
    • 0

体温が36.7度前後が続くなら妊娠しています

• 0

1週間では何とも・・

確率の話すれば0.1%でも可能性あるわけですが、そう簡単に妊娠するものでもないですよ。
    • 0

ゴム無しでやったなら可能性は高いです。

精子は挿入時には既に噴出されていますから。
    • 0